スマートフォン版はこちら

武藤クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

武藤クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
久留米市の病院、「武藤クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 830-0032
住所 福岡県久留米市東町字柳田377-8
電話番号 0942-35-6123
診療科目 心療内科,神経科,精神科,神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

武藤クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

牟田内科医院 福岡県久留米市津福本町1610
井上クリニック 福岡県久留米市本山1-7-31
丸山クリニック 福岡県久留米市白山町482-20
藤吉内科消化器科医院 福岡県久留米市大善寺南1-14-1
渡辺医院 福岡県久留米市高良内町498-5
たかむきメンタルクリニック 福岡県久留米市東和町2-17 トランプヒルズ2F
久留米大学病院 福岡県久留米市旭町67
日野医院 福岡県久留米市田主丸町田主丸515
徳安医院 福岡県久留米市宮ノ陣5-14-1
音成神経内科・内科クリニック 福岡県久留米市中央町38-17


おすすめ病院の口コミ

  • きおさん
    いのうえ耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    花粉症、アレルギーの治療で毎年春先にお世話になります。職人気質のような先生で、治療方針、薬の内容などてきぱきはっきりと説明してくださいます。子どもたちや親御さんにもはっきり伝えるタイプなのですが、信頼が先に立つのでしょう。怖がられている感じはありません。自分はいつもはっきりと説明してくださること、依然の症例も把握して、「花粉症の治療」というより「この人への治療」という先生の熱心さが合うので続けて通う気持ちにさせられます。
  • あすさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    後頭部が円形脱毛症になってしまい、HARG治療を受けています。
    治療を始めて3カ月になりますが、だいぶ地肌部分が見えなくなってきました。
    産毛のような毛が生えてきて、徐々に毛量が増えつつあって嬉しいです。
    最新の治療は凄いですね!!
  • 三丁目の夕日さん
    藤本整形外科医院 口コミ
    何でもできて、知識、経験共に豊富な優しい先生がいらっしゃいます。
    診断力、分かり易い説明は九州の域を超えると思います。
    スタッフの皆さんも、明るくて優しいです。
    BGMつきのMRIも有ります。(自分の時は涙そうそうが流れていました)
  • ほずみさん
    天神皮ふ科 口コミ
    40代になってから徐々に髪が細く少なくなってうっすら地肌が見えるようになってしまいました。
    外に出るのにも恥ずかしくて帽子が手放せませんでした…ネットでいろいろと調べてたどり着いたHARG治療。
    現在5回程受けましたが、かなり毛が生えてきて地肌が見えなくなってきました。
    生えた毛は抜けることなく伸び続けていて嬉しいです。
    これからも定期的に受けたいと思います。
  • あかねさん
    ながら医院 口コミ
    病院の方は子供がかかってます。今日は、職員さんの心使いに優しさを感じここにアクセスしました。病院の前に住んでて、何階か分からないですがディ?を利用されてる方の送り迎えでエレベーター前で、送った後だと思うんですが時間ないだろうに、荷物沢山抱え子供の手を引き待ってたら車イスを横に止めて、ずっと開けてくれてた上に子供が入るの遅くなってたら手を引いてのせてくれ親切にしていただき嬉しかったです。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

武藤クリニックの口コミ詳細ページ上部へ